FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁きの庭21 お疲れ様でした!

当日はこんな表紙の本を出しました!
裁き21_01

あとこんな缶バッジも売ってました!
裁き21_02

裁きの庭、お疲れ様でした!
朝、売り子をしてくれるハリマと待ち合わせていたわけですよ。
京急蒲田で。
そしたらハリマさん、駅を間違えたんだってさ!U☆KE☆RU☆
京急蒲田とJR蒲田を間違える程度の能力。
私は京急蒲田の西口で待ってて、ハリマはどうやら反対の改札にいる様子なので、電話で「西口にいるよ!駅員さんに聞いてみな!」って言ったら「駅員さんに『西口なんてありません』って言われたんだけど!」って帰ってきた。じゃあ私は今どこに立っているんだと。
良かった、単なる駅間違いで…。

しかし蒲田駅からでもそう遠くはない位置にあるので、ハリマ氏にはそこから来てもらいました。
朝からバタバタしてしまいました!

そして設営をして、裁きが開始されました!
缶バッジはすぐになくなりました…諸平野だけ在庫多めでした。なぜか。
ツイッターでのフォロワーさんや師父コスのマイミクさんなどなど、沢山のお知り合いに会えてとても嬉しかったです!そして私の絵をpixivでご覧になってくださっている方もいらっしゃって…!!本当に幸せでした!!

今回はお知り合いのサークルさんがいらっしゃるわけでもないので(ぼっち乙)、大人しくしてようと思っていました。
でも隣がエルシャダイオンリー…これはもう行くしかないだろう…(ドヤアアァ
ハリマ氏に売り子を押し付けて頼み込んで、ちょっとばかしお邪魔しに行きました。
大好きなサークルさんの本を買い、エルシャダイグッズのおみやげをハリマにちょこちょこと買いました。
その後もちょくちょく席を立っていました…。
サークルに戻ると、売れた本の数を記入していく紙に「來が席を立った時に本が売れた数」という項目が増えていました。「3回」もありました。泣いてません。すいません。

アフターはハリマ、伽束さん、ハナサカさんの4人でトサカトリオについてわいわいしました。
本当に自重してませんでした。すいません。
ご飯を食べに行った時に、來さんてば「雲丹」を「うんたん」と読み、恥ずかしい思いをしました。
もうね、この時ばかりは死のうかと思いましたね。
トサカトリオで盛り上がった4名は、「学生のトサカトリオが行きそうな所」という理由で『トサカツアー』と称し、カラオケへ行き、マックへ行き、最後にチュッパチャップスを食べて解散しました。
終始トサカトサカうるさくてすいませんでした…←

とにかく楽しい時間が過ごせた2日間でした!
とても幸せだったので、來さん今反動が半端ないです。
裁きの庭、お疲れ様でしたー!!





前日の夜に突発的に思い浮かんだ飛び出す3D哀牙さん
裁き21_03

好評で、いろんな方が指をさして笑って行かれました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。