スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆裁15周年総選挙だよ!全員集合!!

2017.4.17 21:00
15

50

(あまりの嬉しさにレインボー)

170419


【トサカトリオのランキング記録】
        2005年→2013年→2017年
諸平野貴雅 55位 → 34位 → 40位
星威岳哀牙 12位 → 17位 → 23位
内藤馬乃介 -位 → 25位 → 26位

皆前回より下がったけど、50位以内にしっかり入ってくれて嬉しいよ!
50位までしか発表されてないから凄さがわからないかもしれないけど、圏外のキャラが何人居るのか考えただけでも本当に十分果てしなくスゴイと思うんです!!だってあの諸平野がだよ!!??
最低でも11票は入ってるってことですが、私はトサカに順に入れていってたから5票くらいしか入れられなかったと思うんですよね。だから私以外に諸平野に入れてくださった方が確実に存在するんですね!!お願いします、握手して下さい!!!

そして馬乃介さんの順位が発表された時、

「そういえば馬乃介にバレンタイン来てました」
「来てた来てた」
「内藤馬乃介宛にバレンタインのチョコレートが来てて」
「ええ~!」
「驚愕しました」
「ありがとうございます」
「そのチョコレートはどなたが?」
「…馬乃介がwww」
「開発に巣食う馬乃介が…wwww」

『馬乃介宛にチョコが届いて驚愕しました』

え、ええ、えええええええ!!!???

【その頃のタイムライン】
「來さんじゃない?」
「來さんじゃん」
「來さんだ!」

私だああああああ!!?

その時は順位を見るのに必死でちゃんと聞いてなかったのですが、タイムシフト予約でもう一度観てたら…その、本当に言われてて、バレンタインの公式スタッフのツイで無反応だったから、迷惑だったのかなとか、自分の気持ちは届かなかったんだとか、なんかもう自分の存在が惨めに感じて…今までも色々辛いことあったし(アニ逆諸平野カット事件とか)、少しずつ逆転から離れようかなとした時もあったけど……、この言葉で、
『あっ私の愛情表現は無駄じゃなかったんだ』
『公式にちゃんと届いてたんだ』

って……………もう、生放送観ながらめちゃくちゃ泣いて、色んな方から「おめでとう」と言われて…うっ、ううっ……生きてて良かったなぁ……!!

最近、仕事の方でも精神的にやられて、創作関係でも落ち込んでて、唯一の心の支えがモアナだけで…本当にこのまま消えてしまいたかったのですが、今回のニコ生ですごく…生きる希望が湧いてきました。悩みとか全部吹っ飛びました。
大げさですよね。滑稽ですよね。でも当事者の私にとっては大げさでも滑稽でもなく、全力で真剣です。
これからも、絵も夢も城巡りも頑張ります!まだまだ突っ走るぞ!うおおおお!!

ナルホド君は6位で、ミっちゃんは4位なのがまた少し切なく、時代を感じたりしました。
そして1位の番さんの番狂わせに、本当に驚かされました!番さんってこんなに愛されていたんだね!
それほど番轟三というキャラはファンにとってかけがえのない存在で、連日続けねばならない投票をしっかり続けていらっしゃって、なんというか、執念にも似た深い愛を感じました。
今回の生放送は本当に楽しかったです!!









諸平野「面白さ溢れる一流な日記だったね!」
哀牙「あいや、ズシリと重みのあるラブダイアリイでしたな」
馬乃介「へっ、コイツにとっちゃあ俺らがナンバーワンなんだろうよ」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。