FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑多なトオク

風呂あがり哀牙さん
170305

筋肉ありそうですよね。なんてったって元拳闘倶楽部副主将代理補佐ですから。
最近哀牙さんに対しての妄想が健全じゃなくなってきたのでヤバイです。
そろそろ自重しないと…と思いつつ頭の中で勝手に動き出す哀牙さん。困るんですよね。
「哀牙さんとキスする度に鼻が頬にぴたりとくっつくんですよね」
「あいや…これはしたり…。控えたほうが宜しいかな…」
「いえ、それが大好きなので……もっとして欲しいな(ボソボソ)…なんて」
「これはこれは…参りましたな。そのような可愛いことを言われては、もう止まりませんぞ…」

なんてな!!!!!
こんな妄想、まだ可愛い方だ。ヒヒヒ、頭の中じゃどんな妄想が渦巻いてんだか、誰も知る由無いだろうさ(誰?

そんなこんなでようやくPCサイト移転の目処が立ちそうです。
頑張りました。結構頑張りました。やまいぬと逆転の作品数が多すぎてアホかと。
久々にFEの絵も描きたくなりましたし、オスカーさんとかホマライとか…あと2年前から放置しているデイン王国のバレンタイン漫画も。
創作の魔王さまも面白いな~とか、創作のFAKENDって実は哀牙さんに萌えて作ったキャラなんだよな~(実はKCの社長やヘルカ○ザーをイメージして作ったキャラも居るけどサイトには居ない)とか、他二次創作にもやたらぷよクエの作品があって懐かしいな~とか…戦国無双の絵も徐々に増えてきたからそのうちそれもまとめて載せよう。えどたんも。
そして今回、逆転のコンテンツに『夢絵』カテゴリも追加しました。基本キャラ絵のみで、たまにこちら側の手とか写ってる程度のものなのですが、一部ガッツリヒロインが居たりするのもあります。苦手な方は見ないでね!
まだ改装中なので、その内ブログにてお知らせします!

サイト運営されてる方のブログとか読むの、私は結構好きです。その人の生活が垣間見えたり、キャラや作品への愛や考え方、考察などを知れたり、その人の人生の一部というか小窓というか…そういうのをチラ見出来るのが楽しいです。私ももう少しブログの更新頻度をあげよう、と毎回言っている気がします。気を抜くと忘れてしまう。がんばろ。

そういえば2月は忍城へ行ってきました。石田三成が水攻め失敗したやつです。
ところで「いしだづつみ(石田堤)」って聞くと堤防というより名産のお菓子かなって思ってしまいますね。信玄堤然り。
今月は小田原城へ行く予定です。忍城と合わせて写真を上げるつもりです。
ひと月に1城巡りを目標に城攻めしてきます!4月はまだ決まってない…

参加させていただいたレヴィフュリちゃんアンソロジー、通販が始まったようです!
私も漫画で6P参加しました。もちろんギャグです。
他の方のレヴィフュリちゃんも最高に可愛くて、懐かしくて、切なくて、愛しくて…ああ、緑って本当に良いなあ。
良かったら覗くだけでもどうぞ~

ではでは、この今日はこの辺で!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。