FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま↓つぅ~↑なが ひ↓さ↑ひ↓でぇ~

松永久秀
「天下の大悪人、と呼ぶ者もおる」

戦国無双4、なんとなくプレイしたんですよ。家にあったから。姉が戦ムソ好きだから。
そしたらメチャクチャ面白くて、松永久秀ヤバいってなりました。
8年位前に戦国無双2やってた頃を思い出すかのように、今ドハマリしています。
いやまさか、こんなにドツボに来るキャラが左近以外に居るとは思いませんでした。
本命はあの頃から変わらず、左近なんですがね、久秀も相当ヤバいところに来てますね~ヤバいですね~。
初っ端のベロ顔ダブルヒャッハーもヤバいし、自分のこと「我輩」って言うのもヤバいし、悪人顔で悪を貫くのもヤバいし、髪型もヒゲも蜘蛛の巣みたいな火傷の痕も腰布も左腕についてるリトマス試験紙も喋り方もズボンなのもタレ目なのもヒゲも目の色も表情も全てが全てが全てが、ああ、ああああああああーーーーー!!!!
すごいビンビン来た。私のオッサンレーダーがここぞとばかりに反応してる。これは期待に応えないといけない。夢小説書かなきゃ。
今は松永久秀についての歴史の本を借りて色々読んでます。「日本で初めて自爆した人物」ってフレーズは毎回笑います。男女のセッryについての指南書書いたり何度も謀反起こしたり大仏殿焼いたり主君の奥さん取ったりと色々クレイジー過ぎます。まあ、松永三大事件は色んな説あるので、各々の考察に任せるしかないんじゃないですかね。久秀の外見については、大柄な男とか小柄で老獪とか美形だった色々言われてて気になりすぎます。コナンの黒の組織のラム(No.2)かよ~
駄目ですね~これもう駄目なやつです~しばらく久秀熱に浮かされるやつです~。


最近、いろんな方面でちょこちょこと通販をして頂いてるおかげで、「哀牙びんびん物語」と「私に青空、愛(オスカーさんの本)」が完売しました。まさか自家通販で完売するとは思わなかったのでびっくりしていますし、本当にありがたいです。
10月は落ちちゃったけど、来年の1月には「法廷で逢おう」が開催されるんですよね。もしいいネタが浮かんだら、その時は参加したいです。もう、なんというか、こうやってのんびりする方が性に合ってるのかも、なんて思ったりもして。それはそれで寂しい時もあるんですけどね。まあ、何というか、承認欲求って誰にでもあると思います。だから何だって言うぼやきでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。