FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※夢絵注意

最近、馬乃介さんに対する夢女子目線が止まりません。


というわけで、
馬乃介さんの夢絵(ヒロインは手のみ)です。
苦手な方はご注意下さい。













夢のすけさん

こう、ありふれたシチュかもしれませんが、
ゾクゾクっとクるような感じが堪らねえな~~と思って気付いたら描いてました。
根っからのストーカー気質な馬乃介さん最高です。
そういえば馬乃介さんの連載、1つは『ヒロインが振り回して』もう1つは『ヒロインが振り回される』話だなあと。まあそんなことは置いといて。
好きな人に、独占欲溢れさせながら迫られるのって最高だなって思います。

またちょこちょこ話の続きを描いているのですが、うーん、馬乃介さんがどんどん変態に。いいねえ。
一応30話前後で終わるんじゃないかな~と思ってます。
私の大好きな恋愛系お題サイト様で、色々お題を見ていると妄想が溢れる溢れる。
今の話が完結したら、お題でシリーズ話をちょくちょく上げたいな~。とか、ゴドーさんや狼さん、ミっちゃんにイトノコさん、ダッツさんにヤマシノPとか、書けたらいいけど書けません知ってた。
私の中で、ゴドーさんって本当に完璧な男性で、何してもとにかくかっこいいんです。困る。しかも馬乃介さんと同じ185cmなんですよ。滾る。ぜひヒロインを奪い合って欲しい。(刑務所で)
そんなわけで、ゴドーさんは実は、私の中ではハードルが高いキャラだったりします。変に動かしてイメージを崩したり、「この人の中ではゴドーさんはこういう立ち位置でキャラ付けなんだ」とガッカリされるのも嫌です。
なんというか、最近は恋愛相手というよりいつでも見守ってくれている優しいお兄さん(お父さん?)的な感じが強くなってきました。この人、結構父性があると思うんですよね。
哀牙さんは逆にコミカルなキャラなので動かしやすいですね。
実は諸平野の夢も書いてみたいんです。需要なんてどこにもありませんが、私、それ、読みたい。(なぜカタコト)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。