スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢小説は好きですか?

しにいろり
私は大好きです。

最近、ちょこちょこと夢サイトの連載を修正してます。
読み直すと文章は滅茶苦茶、ストーリーも支離滅裂、キャラクターの心情もいい加減、何も考えずその場のノリで文章を書いているのがわかりやすすぎて、もうあまりに酷くていてもたってもいられませんでした…!
まさに↑のいろりみたいな状態になりました。

なかでも笑ったのが、
新連載(※4年前)の方は、1話以降、最初に前回のあらすじとして簡潔な一文を書いているのですが、それまでは真面目な文章だったのに、読み進めていくと唐突に「ストーカー見参! 変態は遅れてやってくる!」とかいう馬鹿丸出しのあらすじが出てきて吹き出しました。
何だこのテンション! 馬鹿かお前は? 馬鹿だったわ!

あと誤字や脱字があると本当に辛いです。私は4年間もこんな駄文を公開していたのかと。
一番笑ったのが、変態な馬乃介さんに対するツッコミの言葉。
ややしこいです!」(ややこしいの誤字)
変態はお前だよ!! ややシコいってなんだよ!! カタカナにすんなって!? ごめんね!!!!

そんなこんなで、身悶えしながら何とか現在公開中のお話は修正することが出来ました。
修正前の方が気に入っていたという方が居ましたらすみません…!
とりあえず今は時系列を見直して、なるべく変なところが無いように話の続きを考えています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。