FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しなばもろとももろへ……

ポケモンGOを始めた方の來さんです、どうも。
レベル9、図鑑は45匹、青チーム。…まだまだ、ポケモンマスターには遠いですね!
ポケモンを強化するのも進化させるのも大変です。念願のピカチュウゲットしてホクホクです。
楽しいのでついついやってしまいます。

先日、アニ逆についてブログを書いた後、いろんな場所でいろんな方から温かいメッセージを頂きました。
いつまでも凹んではいられないな、アニメはアニメ、ゲームはゲーム、諸平野はいつまでたっても諸平野。と、少しずつですが気持ちの整理が付くようになりました。
諸平野のアニ逆スルースレまで立ってたのは笑いました。
私の作品を待っていてくださる方の為にも、まだまだ描きたいと欲望を心の中で叫んでいる自分の為にも、今後もいろんなトサカトリオを描いていきたいと改めて強く思いました。
気持ち的には描きたいのですが、いかんせん忙しくて相変わらず時間がない状態です;
それでも、以前のトサカトリオに対する気持ちは大分柔軟になりました。
更新自体はいつも通り気ままにやっていきますので、ごゆるりと新作をお待ちいただければ幸いです!

私のサイトのメインコンテンツの内2つがマイナーキャラメインという、なんか…原作ご新規ファンの方には優しくない作りとなっているなあと、思ったり。検事未プレイの方には特にですよね。
でも、私の描いているトサカトリオをきっかけに「検事やってみます」という声を聞けると本当に嬉しいです。
逆転検事、賛否両論ですが私は結構好きです。逆裁とはガラリと変わったシステムに、昔ながらのインパクトがあるかっこいいBGM、独自のシステム、愛着が湧いてしまうキャラとストーリー。思ったのですが、逆転スタッフさんは登場したヒロインとかメインキャラの過去話を掘り下げるのが好きですよね。そして重なる不遇、不遇、不遇。oh…






続きは逆裁6-2のキャラです。ネタバレ注意です。
ヤマシノP。
ヤマシノP2
彼がメンヨーと知った時はとっても驚きました。
こう、過去の因縁で復讐に燃えるキャラとかめちゃくちゃ好きでして。
しかもヤマシノPの動力源である『復讐』は数年かけて行われていたからこそ、その間こそが我々プレイヤーの想像力をかきたたせてくれて、見事に私はどっぷりと浸かってしまいました。
まあ、ダッツさんのほうが好きなんですけどね。
本性を出した時の「私」という一人称もすごくかっこよくて…うぅっ…かっこいい…!
あとセンター分け好き…うさんくさいヒゲも最早チャームポイント…うう…膝小僧かわいい……カラーグラサンもうさんくさくてかっこいい…ううっフリフリのシャツ来ちゃうオッサン可愛い……死んだサカナの目に睨まれたい……!

ゲスヤマP。
ヤマシノP
もう私、あのビデオを持った瞬間はこうにしか見えませんでした。
完全にA●監督です。ありがとうございます。
こういうゲスヤマPの夢小説ください。夢でいいです。お願いします。
(エロ同人のAV撮影に出てくるモブ監督とかにヤマシノP使われそうだな…と思ったり)

あ~ゲッスい ゲッスい。


ゲッスいわ!!!!!(悦)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。