スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/19 法廷で逢おう お疲れ様でした!

160619.jpg

当日は良い天気で、サークルの配置にも恵まれていました。
イベント中、「pixiv見てます」とか「応援してます」とか、色々お声がけしてくださりありがとうございました!
やっぱり、ネット上ではアホみたいなギャグ漫画をポンポンと上げ続けておりますが、リアルでこうして形にして本を出すとどうなることやら…とめちゃくちゃマイナーなポジションで活動しておりますので常に不安でいっぱいです。
日が近づくにつれて本当にもう、草太くんばりに「ムリムリムリムリ!!」ってなります。
でも、そんな不安を消し飛ばすかのごとく、楽しい時間を過ごせました。
両隣のサークル様とは本当に楽しくお話をさせて頂きました!
右隣様とは、草太くんや馬乃介さんや逆検の話…何故、逆検サークルは減ったのかという事に嘆いたりもしました。何故ですか!…しかし、もし逆転検事3が発売されたら、それはそれは大変なことになるでしょう!待ってます!
左隣様とは、逆裁6についてや、レイ逆、大逆、ナルマヨ、NL…etc、etc。本当に色んな話をさせて頂きました。思い切って声をおかけして良かったです!しかもスケブも描いてもらっちゃった!!やったね!!6のナルホドくんだよ!!!優しくて素敵なお方でした!
ぼっち参加も悪くないと思いました!!(※要必須コミュ力)
イベントも終わりがけの頃、スケブを頼まれまして、開いてみればそこには以前描かせて頂いたかっこつけ諸平野が居ました!!ひええぇーーーとしばらく固まった後、ボールペンでせっせと草太くん描いてお渡しすることが出来ました!(実は筆記用具類全部忘れたので、これじゃ暇な時に落書きが出来ないと、朝にボールペンを赤ブーさんで購入していた。良かった!)
その際にも「絵がすごく好きです!」と言って頂けて…もう、私はその後しばらく天井を眺めて涙を堪えていました。上を向いて歩こうよ…涙が…零れないように……!

ちなみに、今回の新刊はあの人達が出ています。

そう…ひぐらし二次創作の山狗オリキャラ…!!

160619-2.jpg

誰だよってね
知ってる人ほぼいないですただの自己満足ですヒャッホウとか思ってたら某お方が気付いてくださってヒャッヒャッホウ!!!


どうにでもなれ!という気持ちで今回イベントに申し込んだわけですが、久しぶりにとても楽しめました!
次は10/16の07thMASQUERADEに参加する予定です。新刊は「小此木さんの祭囃し編」で、小此木さんシリーズ最終巻です。別に続きものではないです。
あと金銭と精神に余裕があったら10/10の裁きの庭にも参加しようと思ってます。流石に2冊分も並行して描く余裕はないと思うので、出せてもコピ本かグッズだと思います…!

ではでは、この度は参加された皆様(エア含む)、ゲスト原稿してくださった神様、あと私!
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。