FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバラグーン

バラライカ
バラライカ様

日曜はサバゲーでした。
そしてサバゲーに行く前にブラックラグーンで予習をしようと思ってみんなだいすきようつべでバラライカ様の「跪け!」を見てました。
いや本当にかっこいいですねバラライカ様は。
ヘンゼルとグレーテルのシーンがとても印象的で、今でも覚えてます。
で、サバゲーの帰りには漫画も全巻買いました。ちなみに今休載中なので、11巻が出る保証はありません。
私は知ってて買いましたが、これから買おうと思う方はお気をつけ下さい。
でもね、ハンターだって連載再開したし、冒険王ビィトだって10年ぶりに連載再開しました。
だからね、私はとりあえず好きな漫画が最終話を迎えるまで生きようと思います。

あ、ちなみにサバゲーでは普通にKILLを取れるようになってきました。今やっと半年くらいですね。
今後はフラッグを取れるように頑張りたいです。
最初のゲームで「ラスト一分」て聞こえた時に思い切って前に走って出たらそのまま滑って障害物にスライディングして慌てて体勢を立てなおしてめちゃくちゃバラ撒いてたら「最後なんか激しい人居たねwwww」って言われました。
私と知ってて私に言われました。サバゲーに行く度にいい思い出が出来ます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。