FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEトラキア776珍道中①

ハローエブリバディ!!來さんです!!略してライジング☆サンです!!嘘です。

山狗とトサカトリオと蒼炎赤緑のハロウィン漫画を描いたのに当日の更新が間に合わなかった(主にFEをしていたせい)ので、ハロウィンが終わってから一気に更新しました。ほんとすいません。

で、先日、聖戦の系譜をクリアしました!
最後までプレイしたのは正直初めてなので、非常に新鮮で楽しかったです!
子世代も以前より愛しく思うようになりました…////まあ、それでも親世代派ですけどね!

そしてクリア後、続編である『トラキア776』もVCで購入!いざ!

しかし…………システムが紋章の謎に戻っている!!マップが小さい!!ドット絵がGBA風だ!!たいまつって!?捕える!!?民家でお金貰えないの!!?ボエ~~!!
などと、いろんな衝撃を受けつつ、なんとか6章まで進みました。

ちなみに今現在での私の推しメンはハルヴァンさんです。
151102-06.jpg
見て!!!??

かっこよくない!!!!???

イケメンとかそういう類いじゃない、

安心させてくれるような男らしさ!!!!!

151102-07.jpg

シュッとした顔立ち!

迷いのない瞳!

お兄ちゃん属性!!


センター分け!!!!!!←ここ重要


――斧でもいい、守ってもらえるなら―…(聖戦子世代ではヨハン好き)






話が逸れましたが6章です。

~あらすじ~
敵に捕まったリーフ王子は仲間と共に脱獄中☆

デデーン!!
151102-01.jpg
いよいよ最後の脱獄が!

151102-02.jpg
はじま……………

151102-03.jpg
ファッ!!!???
アイエエエエ!!オウジ!? オウジナンデヒトリ!!??

※どうやら、5章で全員マップから「りだつ」させず、リーフ王子のみ先に「りだつ」させたせいでリーフ王子だけが6章に来てしまったようです。勉強不足でした。死にそう。


ちなみに左側の敵に見つかれば増援が来ます。
しかし扉の鍵を持っていないので左側に行くしかありません。

………………。


リーフ王子、もうレベル15になったし、1人でもいけるっしょ!!!!






151102-04.jpg
あっ…………

151102-05.jpg
どうあがいても絶望です本当にありがとうございました。

FEトラキア776珍道中 ~完~


トラキア776、とても難易度が高い。手ごわすぎるシミュレーション。
きずぐすりも敵から奪わなければならない。
トラナナでは、敵は人間だけじゃないということがわかりました。

とりあえずセーブ上書きしちゃったので1章からやり直してます。
2章外伝もなかなかキツイです。
ようやく4章まで舞い戻ることが出来たので、またぼちぼちゆっくり頑張ります。

①とか言ってますが次があるかはわかりません。またアホプレイしたら書きます。



★おまけ★
最近の中毒曲です。

アイのシナリオ


LUVORATORRRRRY!





web拍手ありがとうございます!!
とっても励みになります!!サイト更新してよかったーヒャッホウ!!

拍手返信です!


こんにちは、更新お疲れ様です。デイン漫画凄く面白かったです~の方
こんにちは、拍手ありがとうございます!
デイン漫画、早速読んでいただけたようで嬉し恥ずかしです!私のギャグは勢いだけで成り立っているようなものなので、笑っていただけて光栄です!
バルケと同じコマに居るからには差をつけねばと思い、ホマサはあのような顔になりました!
ノシトヒ殿は、なんだか変な料理というか、変に女子力高いところがある感じがして…ホマサと比べたらまだ家庭的な面がありそうだなーと思って、こうなりました。
ツイートもご覧頂いてたようで…恐縮です!今はサイトやpixivでのんびり活動しておりますので、お暇な時にでも遊びに来ていただけたら本当にとってもすっごく嬉しいです!
応援のお言葉もありがとうございます!励みになります!!こちらこそ、温かいコメントをありがとうございましたー!


魔王さんたち可愛いです!!
うおおおありがとうございます!!!秋はやっぱり焼きいm…焼きタコロカジャーズシアですよね~!

來さんのお母さんとの合同誌も見てみたいです
なんという奇特なご要望…!!まずは、いろりやトサカトリオを描いてもらおうかなーと、ひそかに企んでます…!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。