スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP絵変えました

サイトのTOP絵を夏っぽい山狗たちから、食欲の秋な魔王さまたちに変えました。
夏はやっぱり山狗!!秋は…冬は…春は…なんでもいいや!
ということで、魔王さまたちです。
とうとう執事までもがジャージになりました。嘆かわしい事です。

見てわかる方はあまりいないと思いますが…
最近、アナログで線画を描くことにはまっています。
今回のTOP絵もアナログ線画です。
アナログは楽しくて描き込みしやすくて、ついついたくさん線を増やしてしまいますね。

**ワンポイント魔界知識**
魔界の芋みたいな食べ物は薄い黄緑色をしています。
焼くと緑色になり、中身は人間界と同じ黄色です。
エサ係が焼くと顔がつきます。
正式名称は『タコロカージャズシア』と言います。
味は芋です。食感も芋です。
でも水分が豊富でフルーツのような潤いもあり、食べても喉がパサパサになりません。


先日、近所の学校の文化祭に母と行ってきました。
焼き鳥、バナナ団子、角煮まん、肉焼き(たこ焼きのたこの代わりに肉が入ってる)など、脂っこいものばかり食べて見事にお腹を下しました。
バナナ団子はマレーシアのお菓子だそうで、うん、まあ…美味しかったよ。
あと、角煮まんを買うときにレジの女の子に「はい、ありがと~う」って言われたけど…あの、私……少なくともあなたより《ピー》歳は年上なんですけど……!!
ま、まあいっか!!若く見えるってことですね!やったね!(泣)
いろんな展示品を見たり、喫茶店に入ったり、イラスト部の展示室にも行きました。
そこで母と私が残したイラストです。

作:來
151026-01.jpg
相変わらずのいろりですが、一発書きはやっぱ苦手です。

作:來母
151026-02.jpg
やばいよこのクオリティ。
今度合同誌出してみたいわ。
この親にしてこの子ありって感じがしますね。
只者ではない香りがぷんぷんするイラストです。
母曰く『自画像』らしいですが、私から見れば全くの別人でした。


web拍手ありがとうございます!
これからもぼちぼち更新していきます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。