スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大逆転裁判-1話目感想-

こんにちは、今年はもう半分終わったという事実に驚きを隠し切れない私です。
そんでもってやって来ました大逆転裁判!!!
150710-2.jpg
150710-3.jpg

ぺろぺろしたい日本男児をロックオンしました。
150710-1.jpg


キャラ紹介で見た瞬間、ビビっときたんです。亜双義 一真(あそうぎ かずま)きゅん。
実際にプレイしてみても、一真きゅんの堂々とした態度、理路整然とした言動、学生とは思えない弁護に関しての知識、赤いヒラヒラの鉢巻、おかっぱ!!!
どれもかっこよすぎて、その質実剛健さに女性陣はハートにズッキュンされたことだと思います。私もその1人です。
もうぺろぺろしまくりたいです。
私は一目見たその時から「あ、お嫁さんにならなきゃ」って思いました。


ネタバレしない程度に1話の感想します。

一真きゅんぺろぺろしたい。いやもうこれしていいんじゃないかな。ぺろぺろしてもいいと思う。
萌語りは置いといて。

久々に逆転裁判をプレイして、あーやっぱり面白いなーって思いました。
霊媒やみぬくやココロスコープという奇天烈なアイテムに頼らない、原点の裁判を楽しめました。
会話もしつこくない程度にギャグがそこかしこにあって面白いです。ただ、舞台が明治時代のため、言葉はやはり古いものが多いです。
初プレイ時は会話を早送りできないと思って、2時間くらいプレイしたあとによやく早送り機能に気づいて絶望したりもしましたが別にいいです、大丈夫です。
しかし第1話にしてプレイ時間が3時間…私が遅いのか、1話が長いのか…いや、長いです。1話目にして十分長いです。
あと、ちょっとレイ逆システムっぽいのも入ってます。
証言台に二人居て、一人が証言中にもう一人が「!」みたいな変な反応をしたら、証言中の証人じゃなくて、隣の証人に「ちょっと!」って突っ込むやつ。
そんでもって1話証人の細長さん。既視感あるな~って。うん。アクビーさんだ。

…と、まあ。
1話目から大分楽しめました。何度も笑いました。
またプレイしたら感想書きます!


拍手返信です!
拍手のみの方もありがとうございます!

内藤さんの恋シミュを楽しみにしてます!
ありがとうございます~!いつになるかわかりませんが、もし完成したらぜひプレイしてくださると嬉しいです!
2話目冒頭ネタバレ感想


































ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これ逆裁1-2と逆検2-2でやったとこだあああああーーーーーーー!!!!(某ゼミ風に)

キャラ紹介の時点でファンに「××そう」とか言われてたけどほんまにsおうなr………んあああああああああああああああああああああああああああああ
馬乃介さんの二の舞いあああああああああ好きになったキャラがんああああああああああああああああああああああほげげげげげげげげげげあまりのショックに5分位失神(※寝落ちとも言うおごごごごごごごごご……………………
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。