FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスは去年やったでしょ!

まじコンバンワすぎるんですけど~!
はい、何言ってるんでしょうかね。來さんです。別に痔じゃないです。
母から『ウォシュレットを使うと治りが早いよ』とアドバイスを受け、意気揚々と人生初のウォシュレットを会社で挑戦するべくスイッチを押したものの…30秒経っても便器の奥でゴーッと音がするだけで一向に水があたってこない。
どういうことだ?時間がかかるのか?準備期間が必要なのか?
そう思っていた瞬間、トイレの横のネジがブシュッと音を立てて外れ、そこから勢い良く吹き出す水……。

「は?」

私は一瞬頭が真っ白になった。
なぜ私の尻にかかるはずの水が便器の横からジャバジャバと流れているんだ。
床と、便器の横に置いてあったトイレ用具入れバケツに、水が流れ込んでいる。
びしゃびしゃと。30秒ほど。
ようやく水が止まり、私は思考を再開させた。

ああ、そうか。

トイレ「お前の尻にかける水は無え」

そういうことね。なるほどね。
もういいです。自宅のウォシュレットで。

いやなんかもういきなり下ネタから始まってすみませんね!
ここからは綺麗な話になると思うから!!

クリスマスは今年もやってきましたよ。
どういうことだよ。

まあそんな私も12月某日。
会社の方に誘われ、仕事終わりに横浜へ連れて行かれました。
なんとサプライズらしいです。
わくわくですなあと談笑しながら横浜へたどり着くと、そこで私達を待っていたのは……


デ デ ド ン ! !
141227_01.jpg


えっーーーーーーーー!!??
なにこれなにこれ!!!ヘリコップトゥアーーーー!!!!????(ネイティブな発音)


そう、どうやらサプライズとは、ヘリに乗って横浜の夜景を上空から楽しむというものでした。

ここからは前半の下ネタとは打ってかわり綺麗な夜景の写真をお楽しみ下さい。

この高速のぐるりとしたライン…美しい光…
141227_02.jpg

オレンジとグリーンの光が魅せるコントラスト…
141227_03.jpg

そこには…横浜の……
141227_04.jpg

ロマンがありました………。
141227_05.jpg

道中、「クルージング」という単語が出てきたので、すっかり船だと思っていました。
しかし。

『スカイクルージング』だったのです。
こんな粋なサプライズを贈ってくださった会社の方には大感謝です。
夜景が大好きな私は本当に、とても興奮し、感動しました。

帰りは少し時間が余ったので赤レンガ倉庫へ。
私は赤レンガ倉庫は話に聞く程度しか知らなかったのですが、実際はすごくおしゃれな場所だったんですね。
その日もクリスマスイルミネーションがとても綺麗に輝いていました。

なんと…
141227_06.jpg

聖なる…
141227_07.jpg

ロマン………(口癖)
141227_08.jpg

いやもう本当に素敵でしたね!!!!

まあぶっちゃけると誘われたのは会社の上司♂(妻子あり)からで、正確には私と後輩♀が誘われて、しかも別にクリスマスとか特別な日ではないんですがね。
それでも、本当にとても嬉しいサプライズで、あーこりゃ上司は出来る人だわーモテるわ―かっこいいわーとヨイショしました。一応本音ですよ。

帰宅すると母と姉に
「いいな~夜景!ヘリコプターに乗ったんでしょ!ヘリコプコプコプって!」
と謎の擬音をつけながら羨ましがられました。

そんなダセエ擬音を出すヘリには乗りたくないなって僕は思いました。


そして肝心なクリスマス当日、私はもちろん仕事でしたし、「伝染病株式会社」っていう全人類を病気に伝染させて滅亡させるという不謹慎極まりないアプリを楽しんでいました。
このアプリについてはまた後日説明します。面白いです。

いやしかし、このアプリをやっていると三四さんになって世界を支配した気分になります。

祟り無きは神にあらず。祟るが故に恐れられ、恐れられるゆえに崇められる…!
今こそ神は降臨した!我こそはオヤシロ様なり!あーっはっはっはっは!!

141227_09.jpg

ほんと、こんな感じになりますね。

とりあえず「シングルベル」「クリスマスは苦しみます」等の言葉を作った人たちを一発ずつ殴って膝から崩れ落ちて泣きたい気分になりました。


あと「1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから」っていうまた冷酷非道さを感じさせるタイトルのサウンドノベルに出てくる

施設長
141227_10.jpg

も、ちょっと三四さんっぽいですね。最期はあっけないですが、食えない感じというか、人をどこか見下すというか、モルモットとして見ている感じが。
いや、三四さんの方がまだ愛嬌あるし、人としての感情が残っていますね。
これもまた後日感想をば。

ではでは、あっしはこのへんで失礼します。うえっへっへ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。