スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一つ歳を重ねた件について

こんばんは、鳴かせてみよう、來さんです。
今年もまた一年経ったようです…時が経つのは早いです…早くて怖い…。
しかし、一昨年、去年、そして今年と同じことを繰り返します。

來さんお誕生日おめでとう!!!
はぴば2014

「來さんっお誕生日おめでとうございます!來さんちのお子さんや好きなキャラをつめ込ませて頂きましたッ!喜んでいただければ幸いです////」
「ひいええええーーー!!??なんですか來さん、この幸せな一枚絵はーーー!!!もうっあああああ本当にありがとうございますありがとうございます!!!!!生まれてきて良かったッ…!!!!」

というとんでもない茶番をツイッターでやってきました。
本当にこれは酷い茶番です。
とんだ茶番です。

ちなみに
左上から~哀牙さん、安達、小此木さん、立川斉藤、ホマサ、オスカーさん、ノシトヒ殿
左下から~馬乃介さん、諸平野、イロリいろりライラ魔王さま
です!(太字はオリキャラ)
久しぶりにアナログで描きました。そしてPCで文字とか色とか加工しました。そんな感じです。

さてさて、そんな來さん今日はたくさんの方からお祝いの言葉とイラストとお菓子とかその他モロモロを頂きました…!!
イラストの中でも多かったのがホマサとライラ…ホマサ、ライラ、ホマライ、ホマライ…!!!!
他にもオスカーさんとかクリミアとかトサカとかゴドーさんとかノシトヒ殿とか…………


天 国 か ! ! ! !

毎年この日になると「生まれてきた良かったなあ」と思えます。
今回「おめでとう」の言葉と同時に「ホマライ」の単語を何回も聞けて…じ、自家発電も無駄ではなかったんだと、とても嬉しかったです…(号泣)
大好きないちごのショートケーキも食べれたしサティスファクションです!!!
サーモンの刺し身美味しいです!!!!

よーっし!
明後日はほのせんなので、この気持ちの勢いのまま張り切って行ってきま~す!!!!

今後もこんなノリでやっていきますが、何卒よろしくお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。