スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/22 裁きの庭25レポ

行ってきましたよ。アレです、アレ。
6/22 裁きの庭25に!!
622-10.jpg
▲さらに線と色がはっきりして復活した3D哀牙さんの図


裁きの庭は良いですね~なんてったってバスで行けますからね!品川まで!

案の定ゲームの話が
<-----ここから----->

そうそう、前回はイースⅠ&Ⅱクロニクルズの話をしていましたが、あれはもうクリアしてしまいましたので(※ストーリーはあまり理解していません)新たに買ったゲームがあります。
PSPのラストランカー(300円)と3DSのテイルズオブイノセンス(1500円くらい)です!!
ラストランカーは出た当初から気になってたんですが、いかんせんチキンで買えず、あれよあれよと年月が経ち気づけば300円…というわけで購入したんですが、めっちゃ面白い!!!!
最初戦闘になったときは「はぁ?何これ動かん!あ、そういうことか!ッヒョwwwww」ってなりましたが慣れると面白いです。ストーリーも入り込みやすいしキャラデザが私好みだし何より声優陣が豪華!!!!!
主人公がリヴァイ兵長だしヒロイン(?)(私はあまり好きになれない)はアルミンだし仲間(?)にオドロキ君も居るし…とにかく私にとっては今一押しのゲームです。クリアがんばりゅ。

<-----ここまで----->


そんなこんなで到着しました。オタク産業プロ the DIO。※大田区産業プラザPiO
う~ん、今にもザ・ワールドされそうな感じ。

今回から裁きは入場証を首から提げるタイプらしいです。
HNやサークル名、スペースNoを書けるようになってます。とても便利です。
そうとは知らず『入場証が同封されてないのですがどうしたらいいですか』とメールしてしまった私は有罪にされるべきです。※説明文はちゃんと読みましょう。

しかもなんと今回の裁きはお知り合いのサークルさんがたくさんいらっしゃるうえに、隣のサークルさんがマイラヴリーエンジェル伽束さんです!!

ワクテカしながら設営を始める來…スペースに並ぶトサカトリオとFEの本…ぼっち参加という二度目の現実を突きつけられているという状況で、なんとか私は設営を終わらせることが出来ました。

そんなこんなでイベントも始まり、今回もたくさんのすれちがい通信をすることが出来ました!!(違
なんかもういろんなMiiにすれちがった気がします!!
イトノコさんとかミっちゃんとかジーケン・バーモンドとかオートロさんとかレイトン先生とかえのっち(※イーノック)とか!!!!(うろ覚えなのでもしかしたら違うかもしれません)
パズルのピースもたくさん増えたし、なんとすれ違い伝説Ⅱでは姫を助けることが出来ました!!!
これもひとえにすれ違ってくださった皆様のおかげです!ありがとうござ…あ、はいそろそろまじめにレポります。

ちなみに私のMiiは哀牙さんでした。


今回の裁きは、前回の2倍のサークルさんが参加していて、回りきれませんでした…!!くやしい…!!
開始直後にはお隣さんに「新刊ください」って言われて嬉しかったです…////
私は馬乃介さんのボディガードバッジを買わせていただきました!
たくさんのフォロワーさんとお会いできましたし挨拶も出来ましたし、まるで夢心地でした。
差し入れも頂いて、もう嬉しいやら申し訳ないやらで心も胸もいっぱいです。(※心と胸は一緒です)

あとレイヤーさんが立ち寄ってくださるとなんだかドキドキしますね!
のどかさんとかアオイくんとか諸平野とかがトサカ本を手に取ってくださったんです!!
諸平野が売ってる諸平野のシリアス本を諸平野が買うっていう諸平野のゲシュタルト崩壊が起きました。
まあまだコスプレはしていなかったのですが、心の中では諸平野でした。

あとあと、「支部見てます!」とか「応援してます!」とか「これからも頑張ってください!」とか言われると本当にすっごく嬉しいです!
改めて「ああ、こんなにいろんな人に見てもらってるんだなあ、もっと描きたいなあ」って思えました。

そしていざ、伽束さんは馬乃介さん、私は諸平野に変身です!!
諸平野に変身してスペースに戻ったとき、一番最初に目が合ったのはトハチさんでした。あの人めっちゃニヤニヤしてた。
そしてこの会場に今、諸平野が二人居るという現実に笑いが止まりません。
せっかくなので諸平野同士、首を絞め合ってきました。
周りからは「見てみて!諸平野同士が首絞め合ってる!」という声が聞こえてきて、ほんま何やってんやろなって思いました。
あと写真撮ってくれてた団子さんは笑いすぎて死ぬんじゃないかと勝手に心配してました。

あと哀牙さんは3Dのしか居なかったので、伽束乃介さんと來平野で追悼してきました。
オンドゥルラギッタンディスカ!!!!

そんなこんなでイベントも終わり、伽束さんとご飯~!
食事後はファミレスでデザートをついばみつつスケブにお絵かきし合いました!
もうね、伽束さんが最高に素晴らしいオスカーさんを描いてくださってね///////
もうね、ほんと自慢するね/////許可いただきました!

◆伽束さん→來
622-12.jpg
もうっ……このオスカーさんの苦悶の表情、たまりません…!!
傍に行って抱きしめてあげたい……!!!
本当に、もう、素敵なオスカーさんをありがとうございました……!!!
(ちなみに伽束さんはFEの事はオスカーさんしか知らない 私のせいで)

◆來→伽束さん
622-11.jpg
はい、何か居ます。気にしないで下さい。


あと今回挨拶に伺わせて頂いたフォロワーさんに贈ったステッカー一覧です。

◆ミツメイ
622-04.jpg

◆哀牙さんとえらびちゃん(他所のお子様)
622-05.jpg

◆ハミガキたん
622-03.jpg

◆モロトロコンビ
622-07.jpg

◆ノコミツミク
622-08.jpg

◆狼さんと馬乃介さん
622-06.jpg

◆白アクビー黒アクビー
622-01.jpg

◆馬乃介さん
622-02.jpg

◆諸平野先輩
622-09.jpg

たまにネタに走りました。すいません。
作ってて楽しかったです。
お渡し出来なかったフォロワーさんはすみませんでした…。一日で9枚が限界でした…。

今回の裁きの庭は大体こんな感じでした。
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

次のイベント参加予定は9月の炎の聖戦70です。

それとちょっとしたお知らせです。
今後の「炎の聖戦」「裁きの庭」に参加するときはサークル名を『來ジング☆SUN』として参加する予定です。
今更って感じですが、個人サークルなのでやはり自分のサークル名が欲しいと思い、名づけました。
センスがどうとかいう話はやめてください!!!!苦手な子だって居るんですよ!!!!!

あーはいはい!ではそんなこんなでお疲れ様でした!!!!



拍手返信です!

トサカトリオ大好きです。不当な中傷なんかに負けずこれからも描いて下さい!応援してますよ!
>ひえええ~~~~!!!ありがとうございます…!!もちろん、今回モヤモヤ悩んだりしましたけど、裁きに参加してようやく吹っ切れた感じもしますので、また細々と好きなモノを描いている、という初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。