FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWが一瞬で終わった件について

どうもこんばんは。昨日GW始まったと思ったらもう終わっていた方の來さんです。
またあの季節が
もうじきあの季節がやってきますね。
そろそろやまいぬ漫画も再開させたいと思っているのですが、小ネタ描いたり逆裁の原稿やったりで全然あれですね、なんかもうすみません。

そんなこんなで私の一瞬で終わったGWについて簡単にまとめてみました。

【1日目】
大きな本棚を二つ買ったので、組み立てて、漫画を綺麗に納めました。
で、「フィギュアは箱に入れっぱなしにするとなんやかんやで劣化する」と聞いたので、ついに…社長を箱から出したんですよ!!

ほれ!!!!


ああ~~~
ふつくしいです社長~~~!!!!

一生ついていきます!!!!!!

私「ワハハハハー!!貴様のような平凡にして矮小なる一市民が俺を崇め奉ることを許してやることを光栄に思うがいいー!!!!」(裏声)

そんなこんなで、フィギュアと漫画を一緒にしまうことに憧れていたのですが……

大きさが大きさなだけにしまえない(全長約27.5cm)



(妥協案)

社長「き、kiss summer!!!!!!(訳:貴様ー!!)」


いろいろ迷いましたが、結局デスクの上のところにミニ社長と一緒に置きました

このミニ社長の小ささよ





【2日目】
いらなくなった漫画をブコフに売りに行きました。大体70冊くらい。
そしたら諸平野にバカにされたんですよ。
GW平野
自分で描いておきながらホント殴りたいですこの諸平野(理不尽)
あとおばあちゃんちに行きました。
この時のね、おばあちゃんちに向かうまでの道のりが本当にもうひぐらしでね…
ひぐらし熱がヒートアッポォなわけですよこりゃもう山狗フラッシュするしかないかな!!!

メインの撮影は山狗でね!!!

断った試しがないんだよ!!!!!!!





【3日目】
記憶がありません。
新・世界樹の迷宮をクリアしてしまい、虚無感に襲われたせいだと思われます。
あと昨夜、久々にDDRしたせいで両足筋肉痛になりました。





【4日目】
筋肉痛が酷くなりました。L5になりそうです。
私が*されたら部屋の時計の裏を見て下さい。
何かあると思わせて何もありませんから。
あと、これが奴らが私を襲う際に使った注射器です。(※ペンタブ)
1日目のテンションが嘘のようです。
エンドレスエイトっていうかエンドレスファイブにならないかなって思います。(L5も兼ねて)
これが5月病です。(L5もry)

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。