2016年12月

『可憐なメイド』オリキャラ絵

こんばんは、來です。
もうすぐ今年も終わりますね。私は明日で仕事納めです。もうすでに納まりたいです。
クリスマスとか一瞬で終わってビックリしました。リアルみっちゃん年なので、TLがDL6号事件で大盛り上がりでした。明日はいよいよ判決が出ます。ど、どうなるんだ、御剣検事……!(ゴクリ

PCサイトの改装が終わるか否か、そして年末年始の休みが例年より短くて私は今後も生きていけるのか、久秀長編は終わりを迎えることが出来るのか……!色んな思いが錯綜しております。大丈夫でしょうかね。

久秀長編は原作沿いなので、頭の固い私はついつい馬鹿丁寧に忠実に書こうとしてしまいます。遅筆で申し訳ない限りです。こう、あちこちに伏線貼りたいよね、なんて思いながらタイピングしてたって進むわけがないので開き直るしかないと思います。というわけで開き直ります。←?

哀牙さん長編が書いてて楽しいです。他愛ない日常とか、たまに来る依頼の話とかを考えるのが楽しい。あくまでメイドですから!というスタンスを崩さず、助手になりきらず、そのメリハリを意識しているつもりです。つもり。

狼さん長編は、もうね、もっと頑張れ自分としか言いようがないです。頑張れ。


さて、いよいよ年の瀬という事で。
この一年色んな事がありました。ぷよクエで「本気のオトモ」再配布に興奮したり、ガラテアちゃんの登場に興奮したり、サバゲーの楽しさに興奮したり、逆裁6のヤマシノPとダッツさんに興奮したり、夏に白川郷に行って興奮したり、戦国無双をプレイして久秀殿に興奮したり、TRPGを始めて興奮したり。興奮しかしてねえ。

でもね、そんな中でも悲しいこともあったんですよ。諸平野がアニ逆ですっ飛ばされた事件です。悲しみで胸が張り裂けて死にそうでした。北欧神話のナンナみたいな感じです。KONOYO NO OWARIかと思った。意味分からなかった。生きているのが不思議だった。
▼トチ狂った私が何を思ったか作成した諸平野祭壇▼
Cl3fy-gUgAAQeQm.jpg
懐かしいですね。また何か事件が起こったら祭壇作ります。

色々話はそれましたが、それでは皆様良いお年をお迎え下さい!


続きはオリキャラ絵です。
苦手な方はご注意下さい。

スポンサーサイト

小此木さんはぴば

小此木さん誕生日絵
小此木さんのお誕生日ですね。
支部などにも投稿しましたが、いろりが見れるのはこのブログだけ!(はいはい)
小此木さんと出会って8周年絵が描けなかったのでお誕生日は張り切って描きましたが、赤坂やイリーを入れ忘れてしまってほんとゴメンってなりました。
そんなこんなで、これからも密やかに小此木さんを愛していきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。