FC2ブログ

その他

どうか一時だけでも安らぎを

救いが欲しい
原作が鬱展開だと二次創作ではハッピーエンドを描くし、日常モノで毎日が楽しいと逆に鬱ストーリーを描きたくなる。
二次創作は天邪鬼に描いてしまいます。
ちなみに画像は使い回しです。

私はギャグばっかり描いてますが、シリアスも描くのが好きです。
後ハッピーエンドが大好きなので大体最後はハピエンです。
そんなに深い話は描けないですが、それなりに描きたいと思ったもの描いていければいいなと思ってます。
みんな最後は幸せになって嬉し泣きすればいいんだよ。(極端すぎる)

果たして救いが欲しいのは彼らなのか、私なのか。
スポンサーサイト

GOSICKアンソロ通販開始されました!

こんにちは、その辺の來です。
以前ブログにて紹介したGOSICKアンソロですが、ついにとらのあな様にて通販開始されたようです!
【GOSICKアンソロジー petits fours】

私は漫画を3P描かせていただきました。
0425_01.jpg

あとTogetterでGOSICKアンソロ関連のツイートが見れます!
http://togetter.com/li/809801
私への感想も入ってて嬉しかったです(*´∀`*)
しかもコレを見て知ったのですが…難波監督がゲスト参加されております!
そう、GOSICKアニメの監督さんです!もう仰天です!!

かずヴィクあり!ブロワあり!アブリルあり!
そんな愛あふれる一冊になりました!宜しければお手にとってご覧くださいませ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。