山狗

小此木さんはぴば

小此木さん誕生日絵
小此木さんのお誕生日ですね。
支部などにも投稿しましたが、いろりが見れるのはこのブログだけ!(はいはい)
小此木さんと出会って8周年絵が描けなかったのでお誕生日は張り切って描きましたが、赤坂やイリーを入れ忘れてしまってほんとゴメンってなりました。
そんなこんなで、これからも密やかに小此木さんを愛していきます。
スポンサーサイト

誕生日

20160912_01.jpg

20160912_02.jpg

20160912_03.jpg


おめでとう私!
おめでとういろり!

おめでとう私達!




20160912_04.jpg
ごめんね斉藤……いろりは小此木さんが大好きなんだ。





最近気に入ったお店にみんなで食べに行ったら、同行者が私が誕生日だとお店の人に言ってて……そしたら大きい白いお皿にでかでかと「お誕生日おめでとう」のメッセージと素敵なイラストがチョコペンで描かれていて、しかもチョコのプチケーキに花火まで付いてて、いやもうなんか凄かったです。写真も撮ってもらっちゃって。こういうの初めてだったのでびっくりしましたし、嬉しかったです。お会計の時にはその写真の入った写真立てまで頂いちゃって、その上ちゃんとクリップアートも入ってて、凝っててすごいなって。今回は2回目の来店で、店員さんが覚えていてくれたんですけども……1回目の来店時にみみさんとひたすら夢小説の話をしてたのがむしろ申し訳ないくらいです。また食べに行きます。
そんなこんなで誕生日でした。色んな方からメッセージ頂いたり、プレゼントも頂きました。本当に嬉しかったです……!
今年も素敵な誕生日になりました。ありがとうございました!

サバゲー小ネタ&小話


山狗たちでサバゲー

160214-1.jpg
せんめつ戦で相手が本気を出してきた。


160214-2.jpg
いい戦いだった!

こんな感じのサバゲー実録小ネタを数本更新しました。
良かったらたまにはサイトも覗いてやってください。



で、そろそろ戦闘服にワッペンを着けようかと思い、前々から考えていたワッペンをオーダーメイド。
160214-3.jpg

ええそうですよ。
山狗ですよ!!!

1文字6cmx6cmで700円くらいでした。
接着のりがついてあるのでアイロンでくっつけられます。
でもサバゲー服の生地は硬いので多分着きません。
なので私は縫いました。
(他に着ける予定のワッペンもないし、私は山狗にこの身を捧げておりますので…。)

160214-4.jpg
着けた時のワクワク感がすごい。
ちなみに下生地はフェルト・黒。刺繍糸はエメラルドグリーンです。
緑だと黒と似た暗さだったので、この色にして正解でした。実にかっこいいです。

160214-5.jpg
結構大きくて見やすいです。
迷彩柄は「A-TACS FG」。ほふく前進が好きな私にぴったりの、草にまぎれる色です。
新たに入ったチームにはひぐらしを知ってる方も居たので、もしかしたらわかるかも…なんて、次のゲーム時に期待したり。
でも思ったんだけどこの位置、色分けのバンドを巻く位置とちょうど被って見えなくゲフン

次のゲームが楽しみデスね。

皆の衆、小此木さんの誕生日ですぞ!!

イエーーーイ小此木さんハッピーバースデーーーー!!!!

クリックで大きめ

小此木さんの誕生日が公式発表されてから初めてお祝いしましたーーー!!ヒュウーーーー!!!

私は乙女座、小此木さんは射手座。
そんな二人の今日の恋愛相性2015年12月1日(火)~~~!!!


63点!!!!!


やったーーー!!!!好きな人との相性で63点ももらえたーーーーー!!!


これは結婚しても問題ないレベル!!!

小此木さんと出会ってから、片想い続けてから8年目……

これはもう、両想いと言っても過言ではない!!

いや…両想いならば、すでに恋人同士と言っても過言ではない!!!


いや………!?

恋人同士ならば、すでに夫婦と言っても過言ではないーーーーー!!!!

イヤッホオオオオウ!!!

小此木さん、生まれてきてくれてありがとう!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。